《ありがとう適応障害》

適応障害を経験して思うこと🌼思うように生きる🌼明日死んでも後悔はないと言えるように

生理前

生理中

 

生理前

 

体の変化が凄まじい

 

自分が自分じゃないみたいに感情が浮き沈みする

 

頭やお腹、腰、体の色々なところが痛くて

 

食欲や睡眠にも影響

 

体のむくみもひどい

 

見た目は普通

 

誰にも理解されない辛さ

 

これを書いている今深夜0時過ぎ

 

ひとりぼっち

 

イライラの感情の行き場がない

 

誰かがいたら当たってしまうのだろうか

 

だとしたらひとりでいて正解か

 

言いたいこと、言えなかった

 

思ってること、理解してもらえなかった

 

買いたいもの、買えなかった

 

今日は仕事も休み、美味しいものを食べて幸せな1日だったのにも関わらず

 

本当にすっっっっごく嬉しいこともあったのに

 

マイナスなことばかりが思い浮かぶ

 

幸せ

 

私は幸せ

 

上手くいかないこともある

 

大丈夫

 

大丈夫

 

大丈夫...

 

 

 

ありがとう

私はついてる

 

ひとりさんの言葉

 

ついてるついてる

 

その言葉に助けられて

 

大丈夫じゃないけど

 

大丈夫

 

明日は仕事

 

早く寝なきゃ

 

いや、ゆっくり寝る

 

寝れたら寝る

 

それでいい

 

なんとかなる

 

ありがとう

私はついてる