《ありがとう適応障害》

適応障害を経験して思うこと🌼思うように生きる🌼明日死んでも後悔はないと言えるように

【感謝】いい人に囲まれている

こんばんは、元適応障害Nです。

最近、本当にいい人達に囲まれていると感じています

 

仕事で色んなお客様とお付き合いしていますが

どの方も本当にいい人たちばかり。

世の中色んな人がいる中で

こんな恵まれた環境にいられることに感謝しています。

 

だから、少しくらい辛いことがあっても

今はほんの少しなら、頑張れる気がしています。

 

もう無理、これ以上どう頑張れと言うの?

どれだけ努力しても成果が出ない

そう思っていた頃もありました

 

今も成果が出たかはわかりませんが

頑張ったおかげで良い環境に身を置くことができていると思います

 

この環境が当たり前と思わず

関わりのある全ての方に感謝して

色んなことに取り組んでいけたらと思います

 

みなさんにも

自分にとって心地よい環境で働いて

生活できるよう願います🍀

 

周りの方、ありがとう

ありがとう適応障害